HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゼイハアと・・・  

うーん、風邪よくならないなー。喉が辛くてしっかりと呼吸ができないからか、身体も心もチグハグな感じで、どんどんズレてく。呼吸たいせつですねー。いっぱいいっぱいのハーフセカンド・・・途中で喘息みたいなゼイハア休憩たくさん入れて、あーシンド。ここんとこずっと喉が詰まって窒息しそうな日々が続いてて、時折「えっ?えっ?息吸えない?!」とパニック起こすのが、これまた心臓に悪くてねー、トホホ。柔軟性もスタミナも力強さも要らないから、とりあえずは呼吸、普通にできるようになりたい。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/1149-6e3914ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

