HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やつぱり  

やつぱり、プライマリー大事。

バランス崩したり、体調思わしくなかったり、どこというのではなく辛いとか痛いとか、そんなときはプライマリー。やり方次第とは思うけど、その癒し効果は絶大で天下無敵。

プライマリーを飛ばして先のシリーズの練習がデフォになってる場合、ついついチャレンジングな目下の課題ポーズに躍起になって、プライマリーを疎かにしがちだが、それはアカンです。プライマリーなめたらアカン。

てなわけで、2週間ぶりのフルプライマリー、堪能させていただきました。ジャンプバックもちっと頑張ろう。アルダバッダパドマが非常にセラピューディックで20呼吸とかしたくなった(しないけどねっ)骨盤周りや臀部の奥の方の痛みが、じわわ~んと緩んでいく感じが堪らん。プライマリー前半やってたら腰痛とかかなり軽減されそう。
来週はプライマリー少し続けようかなー。

追記:プライマリーをやった後は、とにかく眠くなるー、なぜ?ランチのお店でカウンター立ち仕事しながら、ものすごい睡魔に襲われるなんて、強烈~!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/1145-7d102359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

