HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ま、地味~に  

今朝は不思議と、メンタル的にはすっごい軽くてエネルギーに満ち満ちていて、だけどフィジカルには超怠惰で重くてダレダレ、その乖離具合が、昔よく感じてた「自分の身体が自分じゃない感覚」みたいで面白かった。

今週はプライマリー、特に前半の前屈シリーズで、心身のメンテナンス。ついでにジャンプバックも頑張ってみました。

今朝もジャーヌシルシアーサナABCがツボ、じわじわじわ~。マリーチCのねじりが180度くらいになってて、ウギャッ!ドリステが270度って、エクソシストか?

マリーチDからパシャに入ってエカパダで終了。時間があればマユラーサナまでやりたかったー。カポタも頑張って2回トライして必死の形相で足首ムリクリ掴んでみたけど、ウォームアップされてるわりには固かった。スプタバジュラーサナ以降、珍しくポーズの順番をド忘れして、ねじりとバカの間を行ったり来たり。

とにかく辛い痛い重い固い最近の練習、もうこれは「辛い=デフォ」と諦めて、下手にここから抜け出そうとか足掻かずに、今あるもので地味~にやってこ。きっといまはそういうとき。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/1142-362d1af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

