HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

喝を入れてはみるものの  

今朝はエイヤっと気合入れて、ちょっと頑張ってみた。ハーフプライマリーでゆったり優しくやってもよかったんだけど、こういうのって簡単に癖になっちゃうし、最近タマシックで怠惰なモードでズブズブしてるので、あえて喝いれて。

ずっとスリヤが怖くて。痛いし伸びないし、ジャンプするたびに腰痛ズキッ! チャトランガのたびに肩腕イテテ!なので、ここんとこソロリソロリと超スローモのストレッチーと化してたけど、そうすればするほど、どんどん元に戻れなくなってくのも分かってたもんで。今日はここからだー、とばかりに、シャキッとしたスリアを心掛けてみた。でもダレダレのスリアに慣れ切ったワタシの身体は、てんでダメダメでついていけない。なんだなんだ?マトモなスリアもできんのか、わし?

そんでも頑張ってハーフセカンド、マユラーサナまでやったー。しかし、もー拷問みたいー!身体全体に隈無く効いております、うううう・・・。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/1141-ce19baae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

