HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

豚さんのおかげ  

金曜日に久しぶりに夕食なるものを食べたら案の定、翌朝土曜日の練習でお腹を薄くできず、ジャンプがことごとくアウト・オブ・コントロールで不思議な感覚だった。

土曜・日曜とこれまた何年かぶりに豚肉を食し、翌朝のウンチがすんごい事になってて、ビビりながらの今朝の練習。うん、確かに身体は重いし、余分な薄皮一枚被ってるみたいで、「なんかすべてがメンドクセー」でありました。

あー、カポタめんどくせー。あー、バカーサナめんどくせー。あー、マユラーサナめんどくせー(いや、単にできないだけです)。

そんな中で唯一パチン!とはまってバチグー(^-^)/だったのが、ティッティバーサナC。えー?あんな最高にキッツイ、ヤダヤダポーズなのにー?へんなのー。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

なんで?なんでTT婆のCがバッチグーだったのさ?(プンプン!)
あ!食べた豚さんがTT婆C好きのめんどくさがり屋で
その豚さんが乗移ったとか?

どうでもいいけど私の調子とMiwaちゃんの調子はいつも拮抗してて、ちょっと面白いね^^

URL | makity #79D/WHSg
2011/02/07 14:54 | edit

No title

そんなの私にもわからんー
ありえないTT婆Cでバチグーだったのは
肩がパチンと脚の裏側にはまったからかも。
もしくは豚さんのおかげで苦痛に対して鈍感になったから?
こんどは牛さんでも食して試してみます。
拮抗・・・この言葉、辞書ひきました(笑)
似たもの同士ですねー、はげみになりまーす!

URL | miwananda #79D/WHSg
2011/02/07 19:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/1136-eaac49f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

