HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

目覚ましは3:30am  

あーさぶいさぶい、モコモコ着込んでストーブの真ん前でスーハースーハー。

今朝も硬いよ~、強張ってるよ~、背骨がギシギシして、腰痛がレベル2、腕肩の痛みがレベル1、今朝はさらに肩甲骨に神経痛・・・あー辛い!

もースタンディングで今日はおしまいっ!と弱い心が音をあげ始めるけど、デロデロのグシュグシュの、しょっぱい練習を、最後まで投げずに遂行。

バカB、数少ない「普通にできるポーズ」なのに、何回やってもズブズブ沈んでゆく・・・少し悲しい。

TT婆C、普通に戻った、ちゃんとキッツイ、ゼイゼイ。よかった、いや、うれしくはない。

カランダ最近空回り中。どっか一個ネジはずれたみたいな違和感。ズレまくり、なんだろ?どこだろ?

いやしかし、シャバまでで45分は短いな~。あと30分は欲しいとこだけど、今は練習できるだけでも有難いのだっ!(⇦自分に強く言い聞かせてる)

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/1135-446202f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

