HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブリキのきこり  

上犬の時に腰椎の一部で骨がぶつかる、腰で反り過ぎ?胸~咽喉にかけて全然開いてないから、別の場所で補填しちゃうんだろうなー、そのうち腰痛めそう。

天井の模様の一部がラスカルに見えて仕方なくて、その物言いたげな感じが練習中ずっと後を引いてた。なんか半分夢みてるようなね、そんなかんじー。

今朝も痛い硬い辛いでギッチギチ。ブリキのきこりみたいに関節が錆び付いてるみたい。油を差す代わりに、うんといっぱい呼吸を送り込んでみる。スーハーどころか、ブッフォーっバッフォーとうるさいのが玉に瑕か。でも呼吸たいせつ!

追記: 忘れてた!今朝から右腕に強い痺れと、指先に神経痛発生。昨日から肩甲骨の神経痛もあるので、たぶん首周りかな?と思ったら案の定、ショルダースタンドシリーズで自分を支えられなかった。「あー、ここ神経噛んでるなー」てのがわかる。ぞぞぞー。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/1133-4076926d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

