HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

亀裂  

身体中がパキパキに痛くて、手の痺れと肩甲骨の神経痛、頚椎ヘルニアの症状が出てきて、あーヤバイ。寒々とした暗いスタジオでひとりマットに立っても、弱い心がずっと「イヤイヤ」をしてて、結局フニャチンの私にできたのはスリアナマスカラABからパースバコナーサナBまで。練習したくてもできない境遇の人は沢山いるのに自分ときたら、恵まれた環境にすら文句たれて、ダラダラといっぱい言い訳作っては、練習から逃げてばかり。自分と向き合うのがそんなに怖いのか?ありのままの真実を受け入れるのがそんなに嫌なのか?自分のあまりのだらしなさに愕然としつつ、いや所詮この程度ですよと自嘲しつつ、あーヤバイ、とりあえず瞑想とプラナヤマ。あーなんかヤバイ。なにがヤバイのかはわかんないんだけどヤバイ、どーしよう。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/1130-00914a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。