HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アシュトレ・石井ゆかり風  

いま蟹座の月、夕方にボイドに入って、そのあと獅子座に移る。ちょっと持ち直してきてるかも、という日。「ヤダヤダ~!」という駄々っ子の部分が静かにおさまりつつある感じ。バタバタ抵抗するのにも疲れてきちゃった、みたいな。

ヘルニア君はまだそこにあって、ていうかずっとそこにいたんだけど(そしてこれからも)、意地悪されてる身体の部位が狭まり、昨日より少しだけ首が回せる気配。

勢いに任せてセカンドをガツンとやることもできるんだけど、それが自分の悪い癖なのも分かってて、あえて自粛する勇気があるかんじ。

むしろ、ハーフプライマリーでイッパイイッパイな自分がセカンドなんて、ちゃんちゃら可笑しい、って素直に思うし、いままでダラダラと怠けてきたツケがいよいよ回ってきたかな、ってハッキリ気づく、んだと思う。

ハーフプライマリーまでを地道にやる中で、辛かったりシンドかったりする所を、安易に誤魔化さないように、まっすぐに取り組んで。自分の弱さ脆さを再確認するような。

転んじゃったら転んだで、みっともなくても、ブザマでも、自分の内に揺るぎない芯は絶やさずにおこう、って決意がみなぎる時なのかも。

きょうは18分かかった。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/1128-14fd0cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。