HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Settled?  

休み明けの今朝はハーフセカンドにもどす。パールシュボッタナーサナからパシャに入ってマユラーサナまで。痛いとか硬いとか辛いとか、言い訳とワガママは無しで。土曜日のようなのびのびとした練習は期待せず、吸って吐いて身体動かす。そんだけ。

土曜日からローフード主体の健康食に切り替えて、これまで身体に詰め込んでた市販の甘菓子断ち。余分なもので満タンにしてないから、気持ち動きに余裕が生まれてる。でもそれが「良いこと」だとは思わない。

気持ちの面で、なぜか今朝は、いつもみたいにオロオロしてなかったのが新鮮。どっしりと、かなり落ち着いてて、雑音が気にならず、低いところでフラット。

膝は気をつけて丁寧に動かしてる分には問題なし。首はまだ上を向けない。腰は張ってるけど骨がぶつかるような痛みは消えた。すべて一過性のもの。来ては去って、いつも変化してる。なーむ。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/1125-995fd0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

