HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

んなワケないかー  

ウガーッ!全身がゴワゴワのバリバリー!なんだー、これはー?顕微鏡で自分の身体の宇宙を一度見てみたいもんだ、きっと小さいオジサンが筋繊維の間でワンサカワンサしてるに違いない。

ちょっとしたジャンプの振動ですら、腰にズキッと響いて、うわ、こら堪らん・・・、今朝のビンヤサはひたすら歩いた。

シャラバーサナの段階で、もう涙ちょちょぎれ。帰りたいよー、やだよー、と小さいオジサンたち、うるさい。

あー、わたしたちは朝っぱらからなんて過酷なお遊戯してるんでしょう!

あんまりに痛々しくて(自分が)久しぶりに汗かいた、それも冷や汗みたいな、嫌ーな汗。

そういや、ここ1年以上というもの、一歩一歩が、すべからく「後ろへ、後ろへ」なんだなー、それはヨガだけじゃなくて、いろんな部分で。単に歳か?

昔ルルのマニフェストでLife is full of setbacksというのがあって、おおーカッコエエーとか思ってたけど、実際に受け入れるのはシンドイ、なんかカチンときちゃう。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/1124-b3fdec2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。