HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

it seems to be a new phase?  

このビックリするほどの不具合は、生活パターンが一気に変化したせい なのか、なんなのか。

首はピキーンと攣ったまま、膝と手首の痛みが消えず、加えて全身が鉛で覆われたような超疲労感。

とりあえず、できるとこまで、様子見程度に、滞ったとこ解放するかんじで、ゆるーく軽ーくマットに立って、サマスティティヒ。

スリアで色んな風に自分自身の確認作業。A10回、B10回、染み入るような感覚で、ちょっとエンジンかかった、フシギー。

プールボッタナーサナまでやってフィニッシング。もう少しやりたい気持ちを、一旦受け入れてから、手放す。そうするとね、不思議と穏やかで優しい気持ちになるの、ヘンなのー。

急に暖かくなって、柔らかい空気がまとわりつく。汗もかいた。痛いとこが緩んだ。うん、今日もよい練習だ。

まだこの先も長ーく険しく続くアシュタンガの練習の道程で、こんな風に立ち止まって地固めする時期があるのは、ある意味とても幸せなことだなー、って愛おしく思ったら、ちょっと涙出て来た。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/1121-6f68ad8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

