HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

突撃プライマリー  

鎌倉界隈をテクテク歩く。空気は凛として冷たいけど。山々の枯れ木は芽を吹きだして霞がかかったよう。たっぷり眠ったあとに、お散歩しつつ、のんびりペースをカラダに刻んで、ゆったりと長谷で練習。

心は穏やかだけど、身体はギシギシ。焦る必要も、しっかりやんなきゃープレッシャーもなく、自分の心身と対話しつつ、ていねいにフルプライマリー。

昨夜9時過ぎに突然パスタを作って食べたからか、今朝のお通じヨロシクなく、お腹から腰にかけてが重くて、ジャンプスルーも時々マットにひっかかるし、前屈ですらお腹が邪魔で、ねじりにいたっては着ぐるみモコモコ纏ってるみたい。

普段は胃や腸に物が詰まった状態で練習しないから分からなかったけど、「昨日夜食べ過ぎちゃって~」というのはこういうものなのかー。

でもとりあえずフルプライマリー、成し遂げました!なんかすっごい疲れたー!でも心地よい爽快感。

この爆弾のような首かかえてのセツバンは、ハラハラドキドキの危険な遊戯~、スリル満点で冷や汗出たアルよ。

これからプライマリー真面目にやろっと。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/1120-266adf9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

