HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっぱり  

時間に追われて慌しいマインドでは、いくらオツムで理性的にロジカルに、己の練習を制御しようたって、そりゃ無理だったってことが、はっきり分かった。

昨日今日と、いつものスタジオで時間制限なしの練習をしてみて、これまでの不調や痛みが、あっという間に和らいでいるのに驚いた。流石に、不調を理由に手を抜いてたアレやコレは相当にシンドかったし、久しぶりで伸びない曲がらないぎこちない~トコばかりだったけど、それでもそれなりに、いい意味で「心地よい」練習ができた。

プライマリーをちゃんとやりたい気持ちは変わらず、今日もハーフ+できなくなっちゃtたブジャビダまでやってからハーフセカンド、半魚神まで。(相変わらずバカX2を飛ばしてしまったのだが)久々のバックベンド、気持ちよかった。

首痛いし、肩バリバリだし、膝と手首もズキズキするし、腰痛ピキピキだし、肩甲骨神経痛だし、なんともにんともなのだが、それでも、動かせる身体と、練習する場所と時間があるということは、奇跡のように素晴らしい賜りものなんだなー、と。

あーもう忙しいを言い訳に練習を犠牲にするのはやめよう。自分の優先順位を、もいっかいちゃんと見直さなきゃ、というか、わたしやっぱり練習を疎かにしたくはないや。

なにをいまさらではありますが、これからワタクシ練習に真摯に取り組む所存であります。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/1118-47498211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。