HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そんでもオバハンは止めないんだからねー  

早番で5:30スタート。みっちりやらずに、軽めに、サクッと、勢いに乗ってハーフセカンド。

昨日の名残で、首筋から肩、肩甲骨、そして腰にかけて筋を違えたような、ちょっとした動作でピキッと電撃走る。

ここまで制限かけられちゃー、もー、当社比マイナス50%くらいのセーブが妥当。

カポタもLBHもバカ2も、いつもの期待や奮起の原動力たる執着を捨てざるをえない。

でもその分、集中力と流れる感じは、普段と比較にならないくらいスンゴイ。

で、こういう流れ重視の練習は、脳内麻薬の恩恵も高く、メタボロだった身体が急に軽く柔軟になってくるから不思議。

最後は久々にバックベンドで足首掴ませてもらって、滞ってたものが流れたー!

ささ、お家かえったら身体メンテナンスしなきゃー!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/1116-2b4235d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

