HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いい感じに  

昨日は風邪でダウン、半日以上寝込み、夜中にムクリと起きて豚肉ワシワシ食べて、またグーグー寝たら、結構回復したので、今日は指導後10:30から昼練。

暖かいから身体柔らかいし、バンダちゃんが長い冬眠から目覚めた模様で、ジャンプバックが復活。

ハーフプライマリやってからセカンド半分マユラーサナまで。一昔前の「余計なこと一切合切関知いたしません」的没頭ぶりが蘇ってきて、あー、この集中感~!とワナワナ。汗もいっぱいかいた。

ここんとこずっとプライマリやってるからか、やっとスタミナついてきた。プライマリでウォームアップしてからのセカンドは反則ぽい部分あるけど、今の自分には有効なので当面続けて、スプリットポイントはリノの系譜を継いで7ヘッドスタンドにしてみようっと(嘘)

マユラーサナは最近教えてもらったアドバイスがドンピシャで、随分進化してきた。やっぱり行き詰っている硬直状態のときって、新たな視点が必要というか、いったん四角い箱から出なきゃー!とりあえず浮いてりゃいいマユラーサナなんてダメだよ、それはインチキ。だから私は頑張る!

おー、なんか熱入ってるなー。ちょっとだけモチベーション上がってきた。それだけ良い練習ができたってことか、ふむ。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/1097-a2228d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

