HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

発芽  

火曜・水曜と体調崩してバタンキューで、今日は久々に練習復活。プライマリはやらずにハーフセカンドをマユラーサナまで。

昼練だからか、休んだのが良かったのか、あまりキツくなくってホッ。でも集中の度合いがユルユルで、気が散りがち。

カポタで縮こませてた背中上部を広げると、胸のアーチが深まり、自分の両手が足先の上に降りていくのが見えた。そしてなんとこれだと腰に負担かからないー、すごーい。「肩関節を回さずカカト直取り」も夢じゃなさそう。

ハンドスタンドは3年目にして、ようやく安定してきたかも?!という手応えを最も感じた日。自力のヴィリシュチカーサナも、背中のアーチはまだ浅いけど、けっこうキープできるようになった。

なんかそれなりに地味~な進化は、まだありえるみたいで、ビックリ。でも嬉しい。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/1093-41fd7e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。