HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヨレッとフルプライマリー  

今日も指導後、歯医者へ行ってから自宅で練習。麻酔打ってたので、ちと朦朧しつつ、ヨレッとフルプライマリー。

宅練だと、ついつい怠けるビンヤサの、特に苦手なジャンプバックにフォーカス。斜め前方に鏡があり、チラ見しながらやったら、変なモチベーションあがって、面白かった。

マリーチBやDのハーフロータス状態でのジャンプバックって、実はかなーり楽(=足先つけるズル)してたので、ピチッとキノ曰くの「コンパクトなパッケージ」状態でトライしてみた・・・ら、え?ちゃんと後ろに抜ける・・・両足クロス状態よりずっと楽!や、やればデキルのであった・・・ガーン、単にやってなかっただけかー!人って愚かねー。

ガルバピンダを抜かしてしまったのは、ご愛嬌ながらも、久々のフルプライマリーは楽しかったのでよしとする。

あ、そういや、例の激しい頭痛は、いまだに続いておるのであったー、なんだろー?

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/1080-7024407a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

