HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

しつけがなっとらん  

今日は用事が立て込んでいて、12時過ぎに1時間半だけ時間を捻出。3時半に起きてから何も食べてなかったので、軽めにサクリとフルセカンド。

しかし、エカパダ以外のLBH系ポーズと、ナクラーサナ、ドロップバック・ドロップオーバーを忘れたフリして端折った。カポタとカランダは、とりあえずやったけど、そんなに本気ださずに、流すかんじで。

バカーサナあたりで、「あー、お腹すいた」とか「もーやめたい」とか、心が千路に乱れはじめる。が、しかし、そういう誘惑には慣れているので、黙々と淡々と身体を動かすのみ。

しかし今日は無性に鼻くそほじりたくなったり、おならをブゥとしちゃったり。というか、パンツ一丁でやってる時点で、躾がなっとらんというか、ま、そんなもんか。

昨日から朝の指導前にウォームアップと称して、「スリア15回&7ヘッドスタンド」という脳髄ガツーンの目覚ましメニューを始めて(笑)、今朝やっと全部のヘッドスタンドが倒れずに安定して、ヤリーとか思って、お昼の練習でも、かろうじてキープ、アンド、セーフ(バタンと倒れたら負傷しそうなシチュエーションだったのだ)

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/1077-fe4f0419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

