HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日曜日はゆるーく  

2日の休息(サボリ)を経て、本日は寝起きホカホカの状態で1時間ちょいの練習。
身体カッターイ・・・!というのが、面白くて、念入りにスリアをやってみる。
今日は色んなことがアタマの中をグルグルしてて、雑念アワー。
ジャーヌAくらいで終了して、7ヘッドスタンド(笑)、バックベンド、3ロータスで終了。
ちょっと物足りないくらいでちょうどいいかな、という日曜日のゆったり朝練。

ところで

私の友人は7ヘッドスタンドをすると猛烈な睡魔に襲われるそうだが、私は7ヘッドスタンドをすると、とたんにシャキーンと覚醒する。よって、朝の7ヘッドスタンドは、非常に「お目覚めヨガ」っぽくて好きなのです。
ところが

7ヘッドスタンドでポーズから出るとき(ビンヤサアウト)、一旦ハーフベンドの状態になってからチャトランガ降りをしていたが、それは「女の子バージョン」なんだそうだ。なぬー!確かにピンチャからのチャトランガ降りみたいに、まっすぐなまま降りるのは超難しいかった覚えがある。女の子バージンはできるようになったから、これからは男子バージョンにトライしてみます。(負けず嫌い)
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

あー相変らずあっぱれな「男勝り気質」
それでこそMiwananda
あたしゃ女の子バージョンで十分ですわん♡

URL | makity #79D/WHSg
2011/05/02 10:27 | edit

No title

あっ、褒められたのか、飽きれられたのか、わからん(笑) 女の子バージョンの似合わんキャラ目指して精進しまっす!

URL | miwananda #79D/WHSg
2011/05/02 15:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/1074-5a1c249b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

