HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いやーそれはもうグウダラと  

あー、なんだこりゃ。やる気もデロデロだし、集中のシの字もないし、身体は昼間なのに固くて重い。

いっこやっちゃー、休憩・・・、もいっこやっちゃー、休憩・・・で、ラチがあかん。

プライマリーやらずにセカンド入ったのに、ダニュラーサナあたりで、もう飽きてる(笑)

カポタは肩がまるっきし動かずほぞをかむ。カランダも重力に負け、てんで歯がたたず。

LBHシリーズを端折って(いいのか?)マユたんまで。

あ、でもやっぱり7ヘッドスタンドとハンドスタンドはやるあたり・・・(^-^)/

あーもー、こんなグーダラな日は、とっとと終えるに限るわー、とシャバって終了。

スタジオ練だと平気で誤魔化せちゃう、こういう自身の波風に、繊細に立ち向かえるのも新鮮で面白い。

でも、それにしても、ダラダラと怠惰なタマシックな傾向にあるこの頃・・・自身の波風というか単なるグーダラさんなのだろうか?
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/1073-ff0ccd61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。