HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初夏のにおい  

鎌倉マイソールでフルセカンド。

昨日は疲労感に打ちのめされて、練習をお休みしたけど、今朝になっても元気は出てこない。

よい天気なので鎌倉から長谷までお散歩。ヒールの高いサンダルだったからか、脚がパッツンパッツン。

震災以降の過食で、お腹周りの肉付きがトンデモになってしまい、もうそろそろ言い訳もお終いにしようと、数日前から食生活を正している最中。まだ慣れずに、疲労感が出てるのかもですね。

フルセカンド、きつかった。久々に息が切れる練習した。久々に汗をかいた。身体の奥の方まで届いた感じ。あー、昔はこういうインテンスな練習がデフォだったんだわー、と遠い目。宅レンジャーならではのヴァイラーギャな気持ち。

7ヘッドスタンド、ムカハスタ3種は女の子ヴァージョン卒業。バッダハスタは、それどころじゃなくてよー、上がるのに必死、5呼吸キープに必死~!と、トライする余裕もなく、女の子ヴァージョンに甘んじる。

ハンドスタンドからきしダメです。あのバランスポイントは何処へ?

本日の気づき:スリアの一連の動きの舵取りを骨盤君に任せると、末端部の重みが消えて、身体にかける負担が減る。楽チン。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/1065-0437caeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

