HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

要見直し  

あれれ?まだなんか心身が落ちてる。家に帰ってからフルセカンドをやるつもりでマットに立つも、どーも気力が出てこないアゲイン。

今日はついに「お腹がすいた」という理由で、スプタバジュラでシーケンス的な練習は撃沈し、以降は独立したポーズの練習、しかも辛いポーズは抜かして、エカパダ、(チャコラーサナ)、ピンチャ、(ピンチャからのヴリシュチカーサナ)、カランダ、マユラーサナ、7ヘッドスタンド、バックベンドシリーズ、ハンドスタンド、フィニッシングと相成る。

確かに、早朝練習から昼練に変わったのに、食生活が以前のままというのがよろしくないようだ。やはり前夜に夕食を摂るか、指導前に固形物を口にすべきかも。

しかし、腰痛いよー(>_<)いや、これは練習じゃなくて、スプタクルマやドロップバックのアジャストのやり過ぎなんだが・・・こちらも合わせて見直しが必要。

身体は全般的に固い、重い、アンド萎縮してる。今まで楽にできてたポーズが無茶キツイ。これは身体が変わる時の傾向。過去2年間の沈黙を破り、ここ最近色々新しいことやってるからかなー、と思いつつ。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/1063-6fa92f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

