HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

満月パワー  

掟破りのムーンディプラクティス。凛とした空気のスタジオで、ちゃんとしたマットで(笑)、余計なこと入れない、アシュタンガヨガビンヤサシステム、フルセカンドで正味90分。キツかったけど爽快。息切れゼイゼイしたけどスッキリ。全身バリバリに固かったけど風通し良くなった!
結構いろんな想いが巡ってきて、なんとなーく少しづつアレコレを、赦しつつ、緩しつつ、ほんのりと優しくて暖かい気持ちになってきた。
あ、でも、私の本性はそんなにキレイなワケないから、これは全て満月のパワーの成せる技と心得る。

そだそだ、7ヘッドスタンドのチャトランガ降り、男子バージョン(そんなものがあればだが)、バッダハスタ4種でもできました。が、降りる(落ちる)衝撃で、つま先が痛いから、もうやんない。


すっかり忘れてたDavid Garriguesのチクタクへの、パート3。
[vimeo http://www.vimeo.com/23759236 w=400&h=225]

David Garrigues Asana Kitchen: Working Towards Viparita Chakrasana (PT 3) from David Garrigues on Vimeo.



ダンナさんに見せて、明日から一緒に協力してもらうことに。よーし!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

お月さんの成せるワザ?・・ねぇ。
あたしゃ歳の成せるワザと観念しましたwww

URL | kishico #79D/WHSg
2011/05/17 11:03 | edit

No title

いやいや、歳のせいにするのは、当たり前すぎる!
お月様のせいにして、とりあえずゴー!と突っ走ってみる!ですぜ。
しかし、掟破りのムーンディプラクティショナー仲間がいて、安心しましたー(・~・)

URL | miwananda #79D/WHSg
2011/05/17 13:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/1062-7ecab526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。