HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もーとにかく気怠いったらないのよー、超眠いしー  

うかつに薄着で出てしまい、寒さにブルブル震えながら帰宅してすぐの練習は、今朝もフルプライマリーなり。

しっかし超ダラけモードで、全身がタマスの膜に覆われたかのよう。ちょっとやっちゃー、ふ~(一息)、ちょっとやっちゃー、ふ~(一息)。

ジャーヌCを変態バージョン(かかとを前方へ傾ける)でやった後に、ヴィランチアーサナBとムーラバンダーサナをコッソリ試す・・・やーん(((´∀`=)v

あ、やばやば。アシュタンガの軌道から外れ始めてるー!と仕切り直そうと足掻くが、うっとおしいようなダルさはピークを迎え、ついにバッコナで撃沈・・・

そのまま観念してピンチャ、ピンチャでやるヴリシュチカーサナ、カランダ、マユラーサナ、7ヘッドスタンドやってバックベンドへ。

バックベンドはブリッジからして持ち堪えられず、3回ほどブルブル震えながらやって終了。

あんまり寒いのでシャバーサナで布団に潜り込んだら、そのまグーグー良く寝ること2時間半!

それもこれもすべからく気圧配置のせいにしてみる。

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

ほらー。7ヘッドスタンドすると眠くなるでしょ。
どうやら寒さが影響してるみたいね。
・・と、同じく気象条件のせいにしてみる。

URL | kishico #79D/WHSg
2011/05/25 11:04 | edit

No title

そうかー、気圧配置ではなく七頭立の祟りだったかー!少し控えてみまーす(嘘)

URL | miwananda #79D/WHSg
2011/05/26 19:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/1056-b1d12a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

