HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

けっこうヘロヘロ  

地元でフルセカンド。

湿気や気圧の御蔭様なのか、なんとなく重いダルイめんどくさい。

もういきなりパシャーサナで憂鬱になる、
が、ベカーサナのドリャーッ!という感じで、けっこう萌え入るが、アジャストで膝の内側痛めた、
ら、カポータサナすんごい根性出してガッツシ踵ゲット一発勝負っ!あー疲れた、
けど、エカパダ・ドヴェイパダ、素直に真面目に取り組んでおります、
と、ヨガニドラ、両手で足を動かさなくても、真ん中に頭を乗っけられるようになった、
し、ティッティバ、素直に真面目に取り組み、Cがやっと普通にできる(涙)、
んだが、ピンチャ・カランダ、土台は安定しているんだけど、上のほうはフワフワしてる、
んで、マユラーサナ以降が・・・なんかもうグッダグダに疲れ果ててる。

ペトンペトンのナクラーサナ、ヘロンヘロンのバッタヤーサナ(でも好きー)あたりで、軽く自己嫌悪(笑)

7ヘッドスタンド、ひととおりできるようになってから、最も安定しないのがバッダハスタA=普通のシルシアーサナなのが面白い。

ヨレヨレになって無事終了して、さーバックベンドー、あーもー硬いわー、やっぱー、また明日につづくー。


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/1052-739b457f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

