HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コンパルソリー  

今日はフルプライマリーをサクリとおうちで。

時間が押せ押せで正味1時間ちょっとだったので、最初は太陽礼拝だけにしようと思ったけど、やってるうちにスタンディングだけやろうと思い始め、どうせならハーフまで、いやここまでやったら最後まで・・・と、結局セツバンまで。

バックベンドも、いつもより柔らかいので(上犬効果)ドロップバック~ハンドスタンド&ドロップオーバー&チクタクトライ&ヴリシュチカーサナとフルでガンガン(笑)

限られた条件下での練習って、変なウダウダや駄々っ子的なものを持ち出す隙がないから、こんな風にピリっと程よい集中で自分を手なずけることができるのかな?

てなわけで、生理も来たのでしばし休息に入ります。

あーそうだ、セツバンで脚をピンと伸ばせなくなってた。脚の付け根がピキーッ!と攣りそうになる~、なんで?
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/1047-9f59f4b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。