HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あれー?  

おうちでプライマリーやってたら、けっこう汗かき始めて、おお!こんなの久しぶりだわー、とちょっと嬉しく感じた。身体もしなやかに柔らかいし、手首はまだちょっと痛いのでビンヤサを歩きながらやって、尾骶骨まわりの違和感を気にしつつも、前屈ワークで今週の疲れを癒して、いろんな想いが頭の中をグルグルし始めて、ちょっとだけ胸が熱くなる瞬間とかあったり、へんな妄想に飲み込まれたり、って、いつものことっちゃー、いつもの練習なんだけど。でね、なんでか判らんけど、気がつたら寝てた・・・。最近ラグを敷くようになって、それが心地よすぎるのかな?今日はクルマーサナで気持ちよくて、グー。股関節開いたー。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/1043-d9080dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

