HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ふむふむ  

朝のスタジオで特別マイソール。60分ほど時間を捻出して練習。なんだかんだの雑用で気が散るんだけど、スタジオでの練習は身体が温まりやすいからか、負担が少なくて楽チンだった。

手首の痛みは角度によって調整できてきて、ひとまずホッ。腰周りは違和感バリバリなので、無理しないように気をつけてみる。

正直、マユラーサナまでのハーフセカンドは、ちと物足りない気がした。カランダも上げて”もらった”し、バックベンドで足首掴ませて”もらった”けど、なんか違う気がした。

確かにスタジオの方がいろんな意味で楽だけど、周囲の環境に頼って、「あれができた、これができた」とかいう表面的なポーズの良し悪しで一喜一憂するよりか、自分一人でウダったり凹んだり辛いことやシンドイことを、身をもってジワジワ体験していく練習のほうが、なんかシックリくる。

それにしても、暖かくなるとカポタが辛くない~(涙) まるで夢を見ているようですよ。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/1040-8baf6d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。