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三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

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普通のハタヨガっぽく  

別にやる気もないし、腰~背中~肩にかけてバリバリでアイタタだし、帰りの電車が遅れて家に着いたのが11時過ぎだし、起きてから7時間も経つからスコーンとかついつい食べちゃったし、今日は身体メンテナンスとしてのゆったりリハビリヨガだわ・・・と、マットの上に、まず座ってバラーサナ。

腰伸ばして~、痛めた肩甲骨奥~肩~腕~と、じわじわと緩めて開いて、あ"~気持ちいいー!

身体が奥から元気になってきたので、ジャンプしないスリア~スタンディング・・・この辺りでスイッチ入り、プライマリーとセカンドからダイジェストで、今の自分の状態の手助けとなるポーズをピックアップ。

半縛蓮華前屈、膝頭C(&足首壊)、摩利支天CD、縛角(&仏陀)、飛蝗AB、蛙、弓、横弓、駱駝、寝雷、鳩、半魚神、二脚頭、孔雀羽(&蠍)、鴨、孔雀、七頭立、逆弓、後方落&立戻、倒立&後屈返、前屈、肩立~頭立~四蓮華

あー気持ちよかった
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