HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ほぼナレコプシー  

相も変わらずヤル気ナシ子。いったい、このダラリーンとした怠惰さは、なに?

マットの上に立たないための、色んな言い訳をいっぱい考えるけど、コレダ!という決定的なものは現れず、イヤイヤながらも頑張ってサマスティティヒ。

後屈が尋常じゃないくらい柔らかいので、とりあえずカポタまでは頑張れた。しかし、とにかく眠いのなんのって。セカンド前半の腹這い後屈シリーズは、ビンヤサ代わりにグーグー寝てしまうくらいで、練習中にこんなに眠くなったのは、初めてじゃないか?

居眠りばかりでラチがあかないので、早々に切り上げようと、ピンチャやっては子供のポーズでグー、カランダやってはズズズとロータス組んだ前屈でスピー。なぜ、こんなところで眠れるのか、わからん。

シャキっと目覚めさせようと、バックベンドシリーズやるも、フニャチンで駄目。

この辺りで撤収~!ベッドに潜り込み、また一眠り。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/1033-b786ec6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。