HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

たまにはシャンとしたまへ  

いくらなんでも、こんなヤル気の無さはアカン。一喝いれたろー、と、重い腰上げて東京のスタジオへ。

昨日今日と、いきなり暑くなってきたから、去年の夏通っていた風の通らないスタジオは、さぞ過酷な環境だろうと思いきや、扇風機とエアコンのドライがガンガンで、涼しくて快適。

しかし練習は、こちとら必死よー!集中力が、もうダメ、全然もたない。大嫌いだった「汗拭き~のビンヤサ」「髪ゆわき~のビンヤサ」ばっかでラチあかん。フルセカンドで2時間は長過ぎ。

とりあえずは周囲の力をお借りして、余計なことナシ&嫌いなモノ飛ばさない、当たり前に普通のアシュタンガ・ビンヤサ・ヨガ・システムを実践いたしました候。

ついでにバシスターサナやってみー、と教わり、見た目以上に大変でびっくり&股裂けそうでビビった、が、ひとり組体操みたいな感じがキュート。

そういえば、ティッティバCで歩くやつ、吸って=右・左一歩ずつ歩く⇒吐いて=その状態で停止」を1・2・3・4・5呼吸分するそう・・・えー?そうなん?
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/1032-3040648a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。