HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あー中耳炎が痛い  

月・火・水と3日間練習をサボる。

肩が痛いとか、昼間は暑過ぎて練習する気になれないとか、なんかやたらと疲れて眠いとか、お腹空いて死んじゃうとか、不正出血が続いてヤな感じ~とか、そんな程度の理由ではあるのだが。

金曜はムーンディだから、とりあえず週1回くらいはマトモに練習を!と、木曜日の今朝、駆け込む先は都内のスタジオ。

10:30am開始だから暑くてシンドそうと思いきや、バッチリ空調効いていて快適(^-^)/

3日間の休息と、この暑さ、この湿気!身体はむっちゃ柔軟で開きまくり。カポタもLBHもちぃとも辛くない~!

右肩だけは変テコな違和感と痛みがあるので、あんま負担かけないように。

(−_−#)ハスタCは、もうちょい肘まっすぐで腕真横に、との指示・・・頭頂でグーンと床押して身体の中心がぐわ~と伸びる感じ。

バシスターサナは、肩が痛いおかげで、猿手にならないようプルップルしながら、土台を固める良いキッカケつくりになった気がする。正直、自分がこんなとこで猿手になるとは思ってなかった。

あ!先週このポーズを勢いだけで無謀にやって、肩の負担が高まったのかも?ハタヨガのクラスで安易にやってきたポーズだけど、ちゃんとやらないと危ないんですね、反省。

バックベンド気持ち悪いくらい柔らかっ。気分はもうRoss sisters のsolid potato salad くらいのノリ(笑)

久々のマジ練は爽快ながらも、筋肉痛必須なのが今からまる分かりで、明日が怖いです。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/1029-9e65809d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

