HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

きょうも、なつ  

今日も10時から自宅でハーフセカンド。この時間帯の練習、しんどい。今日は最後の最後まで集中が途切れっぱなしで、心のウダウダ、身体のダラダラ大全開。

カポタがコンパクトに収まって気持ちよかったのと、LBHシリーズが昔みたいにピタッ&パチッとはまってきたのが、よっしゃー、って感じで、あとはデロデロー。

ティッティバCは、キツイなりにもパチンと肩が深―くはまっていたので、あえて20呼吸くらいしてみたら、案の定「とある一点」を越えた時点で、非常に安らぐ感覚が生まれてきた。

ピンチャ&カランダ、やっぱりスキッドレスをはずして、マットに直に腕のっけてやることに、こっちのが一本芯がシャンと通っていい。カランダを上げようという野望は、とうの昔に失ったけど、今日の感触がちとゆ誘惑的で、ムムム・・・アゴを床に着けて前につんのめるようにすると上がりそう・・・ムムム・・・。

ナクラーサナまでやって終了。7ヘッドスタンドだけはしっかりやってバックベンド&フィニッシング、そして窓から吹き込む風を感じながらのシャバーサナ、スピー。

あんだけダラダラのデロデロでもシャバーサナから出てくると、全身がツルピカになったみたいで、超気持ちいい~。そのまま溜めておいた水風呂へチャポーン^^
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/1022-a90486a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。