HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

インヨガ  

6月の終わりにかかった外耳炎の治療で服用していた抗生物質の副作用で、ずーーーーっと下痢が止まらず、もうかれこれ2週間。さずがに体力も気力も落ちてきて、もんのすごい倦怠感に圧倒されてヘロヘロでござんす。

今日はアシュタンガの練習の代わりに、インヨガ120分@ホーム、色んなものがグチャグチャ詰まってるみたいなので、一旦心と身体をバラバラに解体してリセットしようという魂胆。

「アシュタンガやってるから、バランスとるためにインヨガやるといいみたいー(うふ)」とか言ってる底の浅いおジョーサンには申し訳ないが、インヨガなめんなよ、というくらい超ハードコア遊戯に傾倒。

それはインヨガのポーズじゃないよ、っていうのもタイマー使って5分から10分くらいホールド。関節という関節が外れるくらい、私の肉体の構成要素が全て溶けてっちゃう感じ。辛うじてつなぎとめているのは、無意識の生への執着、それだけ。

最後についでなんで10分ヘッドスタンド。いろんなもんが出てきては去って行くのを目の当たりにしたよ。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/1021-d5fafe2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。