HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

臨時休業中  

週明けから肩が痛くて痛くて。ほっといたら、日に日に悪化していくもんだから、気持ちもブルー。

免疫が落ちて、化膿が悪化して、中毒おこして、抗生剤と鎮痛剤を服用・・・という期間も普通に練習してたんだけど、ポンコツの腰と首は確かに気をつけていたが、肩は故障した経験がないので手減もせず、というのが良くなかったんだろうか?

肩ねぇ・・・複雑な構造を持つ身体部位なだけに、なにがどなっちゃったのかよくわからん。

とりあえずは、最近の自分にアサナ・プラクティスがそれほど必要でない模様なので、しばらくメインの練習はお休みして、代わりにインヨガとか、困ったときのパワンムクターサナとかで、こころとからだをほぐしております。

復活したら、また書こう、っと。

(けっこうしょげてる)

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

大丈夫?・・とか言ってるアタシも右肩痛><;
胃痛から開放されたと思ったとたんで
そーとーしょげてる。。。

URL | kishico #79D/WHSg
2011/07/22 15:57 | edit

No title

あらあら姐さんも大丈夫?
肩って、なんかしょげるねー。
周りはみな50肩っていうけれど、なんかもっとこう決定的な要因がどっかにありそう。
だって私の近辺のおばちゃんアシュタンギ、ほぼ皆さん肩痛めてる・・・なぜ?
共通項は「ビンヤサを手抜きせずにやるタイプ」「バックベンダーではない」「昔から運動をしてきてた」「一途なタイプ」「アシュタンガ歴は長いがポーズは進んでない」
さー、ここから何が読み取れるのか?

(あー、もうわかっちゃった・・・( T_T)

URL | miwananda #79D/WHSg
2011/07/22 17:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/1016-4c0b4d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

