HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっぱり無性に練習したくなる  

少し体が動かせるようになったと思ったら、生理。あー、女子はメンドクサイ。

ここでまた3日も休むと、全身の気が滞ってバリバリに張りそうなので、ワタシ別に厳格で偏狭な「伝統的」アシュタンギじゃないしなー、とオンザマット。

スタンディング全部やってセカンドの後屈シリーズやって、今日はガツー!じゃなくてフニャ~と練習。たんに怠けてる「ゆるゆる」じゃなくて、あえて意図的にプラチャハーラしてフニャー。

そうするとカポタとか超ラクチン。久々ダンナさんにスプタバジュラの補助してもらって、あー気持ちいい。マユラーサナまでやってから、7頭立してバックベンドして終了、ちゃんちゃん

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

心配せずともあと5年もすれば・・・
練習やり放題になるよん(アタシャやんないけどw)
今のうちに女子を楽しんどけ~♪

URL | kishico #79D/WHSg
2011/08/03 10:18 | edit

No title

そっかー、これもあと5年の辛抱か・・・てことはあと60回も!
でも結局生理でも練習しちゃうんだけどねーv(´∀`=)へ

URL | miwananda #79D/WHSg
2011/08/03 19:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/1014-1e6030bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

