HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パランパラなんて信じてないけど  

ムーンデイで1日休んだら、やっぱり無性に練習したくなってる月曜日。

前は特定のポーズができるようになりたいとか、上達したいとかが、練習の原動力だったけど、なんか最近は「練習そのものをやりたいー」というスンゴク単純なものに変わってきてる。

お家に戻るやいなや即オンザマット。肩はやっぱり痛いんだけど、もうそれに慣れた感じ。肩に負担をかけない独自のビンヤサも生み出したし(^-^)/

フルセカンドやって、バシスターサナやって、マシュー本見ながら、あと2つポーズを追加してみた。形は簡単にとれるけど、どこがキモなのか掴めない。やはり指導者からダイレクトに伝えてもらうのと、本見てカタチだけ模倣するのと、なにかが決定的に違う気がする。

でも、ま、これは余興ってことで。

あ、その後のバックベンド、きつかった!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/1010-ec097836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

