HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なんかしょーもないなー、とか思いつつも、わりかし嫌じゃなかったりする  

朝のお努めを終えてから、バタバタと家に戻って、チャッチャと食事の支度して、はよせんとお腹すいて死んじゃうー!とマットに立って、スーハーし出すとダンナさんのちゃちゃが入って、あーもーしょーがないなー、とか言いながら中断してはまたマットに戻って、集中できないっちゃーできないけど、心はほころんだまんま。

11時スタートの宅練@クーラーなしの家は、暑いし、空腹だし、少しでもストレスなく気持ちよくできるよう、ウザいもんはドンドン捨てちゃうことにしてる。

ドゥベイパダで必死にバランスとってる所に、「ちょっと食べない?」と口にチョコを入れるダンナもダンナだが、(この格好を見て躊躇とかしないのかキミは?) いくらなんでも練習中にチョコ食べてるアシュタンギも私くらいだろう。

とりあえず、フルセカンドやって、7頭立は「絶対拒絶!」と全身全霊が申してたので、素直にやめとく。

そしたらフィニッシングのヘッドスタンドで何故だかバコーンと転げ落ちて腕&すね打撲・・・なぜ?

我ながら生活感にまみれたヘンテコ練習だけど、でもね、これが今の練習なわけで、そこんとこに関しては概ねオッケーなんだ、ワタクシ的には。

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

ドヴェパダしてるmiwaちゃんのお口にチョコをほうり込む旦那さんの図!!!
おもわず茶ぁ吹いたわwwwww
生活とヨガが同じ次元にあってさ
肩の力抜けまくってる感じの練習
"あ~なんて平和"な感じがたまらない(笑)
アタシャ好きだね~こういうの。うん、大好き!

なんか。チョコ食べさせてくれるダンナが欲しくなったよ。

URL | kishico #79D/WHSg
2011/08/04 09:19 | edit

No title

ちょっと前に教えてくれた動画を思い出した。

URL | ZEN #79D/WHSg
2011/08/04 11:47 | edit

No title

キシコさん・ゼンさん

へへへー
こんなんでいいんだー!って思ったら、いろんなことが楽になってきたよ。

練習中のチョコは、固形物じゃないし、けっこうパワーチャージできること発見!

スタジオでの練習とおんなじものを、自宅での練習にもちこもうと躍起になってた自分が、今じゃ、このザマだよ、ってのが猛烈に愉快。

あ、否定はしてなくて。

余分なものが、ボロボロはがれてくるんだなー、とか
残るのは、やっぱ、コレかー、とか

宅練ならではの、いろんな変容とか、
いろんなものブチ壊していくのが、
いまはすんごく楽しい。

ま、基本、ヨギというよりか、アナーキーですから。

URL | miwananda #79D/WHSg
2011/08/08 13:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/1008-e49ae366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

