HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

回復はゆっくりと  

土曜は完全休息をとり、日曜は起きたてホヤホヤでスタンディング+1/4プライマリー(ジャーヌCまで)のみ。

肩の痛みは慢性化、良くもならず、悪化もせず。あまり動かないでいると、腰にくるので、時間をみつけては、前屈系&マイルドな後屈系のポーズをインヨガ的にゴロゴロと。

さて週明けの本日も、ヤサグレ真っ最中ながら、腰と肩の痛みをかばいつつ指導。

早めに生徒さんが引けたので、スタジオで練習をしてみた。フルプライマリーを、ビンヤサ歩いて、ゆっくりと。腰の負担が酷かったので、前屈でジワジワと癒していくと、けっこう元気でてくる。最後の方は、ビンヤサも軽かったし(100%ジャンプはしてないけど)、呼吸に合わせて動くことが、超楽しい。

10時すぎに練習終えてスタジオを出ると、外は真夏の暑さでムンムン。いつもなら、これから、空腹と暑さにヒーヒー言いながら練習だけど、こうやってスタジオでやってから家へ戻れば、ずいぶん楽チン。

夏場は、これで乗り切ろうかな?

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/1005-dd32e227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。