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三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

回復はゆっくりと  

土曜は完全休息をとり、日曜は起きたてホヤホヤでスタンディング+1/4プライマリー(ジャーヌCまで)のみ。

肩の痛みは慢性化、良くもならず、悪化もせず。あまり動かないでいると、腰にくるので、時間をみつけては、前屈系&マイルドな後屈系のポーズをインヨガ的にゴロゴロと。

さて週明けの本日も、ヤサグレ真っ最中ながら、腰と肩の痛みをかばいつつ指導。

早めに生徒さんが引けたので、スタジオで練習をしてみた。フルプライマリーを、ビンヤサ歩いて、ゆっくりと。腰の負担が酷かったので、前屈でジワジワと癒していくと、けっこう元気でてくる。最後の方は、ビンヤサも軽かったし(100%ジャンプはしてないけど)、呼吸に合わせて動くことが、超楽しい。

10時すぎに練習終えてスタジオを出ると、外は真夏の暑さでムンムン。いつもなら、これから、空腹と暑さにヒーヒー言いながら練習だけど、こうやってスタジオでやってから家へ戻れば、ずいぶん楽チン。

夏場は、これで乗り切ろうかな?

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