HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はじまり、はじまり  

週明けにひとつポーズが増える、ウルドゥヴァククターサナC。Bはまだモタモタと自力では上がりきらんので、Cの方が簡単だから、これで精進なさいとの計らいらしい。確かに、こっちは、腕力なくてもツルンとエレベータのように上がる。Bも本当は腕力じゃなさそうですが、イヤーまだまだその域までコアが開発されておらん身としては、よくわからん。

そして、唐突ながらも、来週からはサラリーマン生活がスタートすることになるのだが、その切り替わりが上手く調整できず、現在のバイト先でちょいとトラブル。。。ま、これも最後の乗り越えるべき波かな、と、とりあえずエゴをかなぐり捨てて、新たな流れに向かって、ゴー!


1/13 2nd + 10ポーズ(ウルドゥヴァククターサナC)
1/14 2nd + 10ポーズ(ウルドゥヴァククターサナC)
1/15 2nd + 10ポーズ(ウルドゥヴァククターサナC)
1/16 休み
1/17 休み
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

New Begining  

朝練以外にフォーカスした生活が功をなしたのか、気が付いたら、肩の痛みや不調は、どこかへ消えてました。面白いね。

一応様子見で、モディファイした練習をしてから、週明けにサード9ポーズまでのフル練習へ戻してみたら、何のことはない、相も変わらず、シンドいポーズはシンドイし、好きなポーズは気持ちいいし、と、いたってフツーで拍子抜け。

フル練習に戻して4日目には、想定外にも、カランダが自力でビヨーンと上がり始め、ああ、コレは、肩を痛めた分、腕力ではなくコアをしっかりと使うようになったからだなー、と普通に納得した。

そっかー、ちょっとやそっと休んだトコロで、本質の部分はちゃんと残ってる。もちろん些細な部分は、アレ?とか、馴染まなかったりするけど、その程度で失うものは大したモノじゃないんだ、という、大発見をしましたわ、年明け早々。

1/1 ムーンディ
1/2 モディファイした2nd
1/3 プライマリー
1/4 休み
1/5 休み

1/6 2nd + 9ポーズ(ウルドゥヴァククターサナB)
1/7 2nd + 9ポーズ(ウルドゥヴァククターサナB)
1/8 2nd + 9ポーズ(ウルドゥヴァククターサナB)
1/9 2nd + 9ポーズ(ウルドゥヴァククターサナB)
1/10 プライマリー
1/11 休み
1/12 休み

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。